11月14日

3時間半しか寝てないとくそ眠い。風邪引いてるのに何やってるんだ僕は(;´Д`)



■ネット・思考系

ちょっと音声の調整はいつも戸惑うのでメモ。


アシタノ!さんの更新風景。すげぇツール使ってる、メモ帳更新の僕涙目。 どうでもいいが用語解説自重www



■アニメ・ゲーム・漫画系

うーん、かなり高い(;´Д`)


ここまで難しい考察は苦手です。すげぇ。


声優さん出演リストとか見てると何か楽しい。(ぁ


僕もアニメ化かなーと予想してます。


画像見て笑ったwww


(´Д`*)ハァハァ


ああ、1位は何か納得。


この漫画のタイトルにはマジで釣られざるを得ないw


ちょ、大丈夫ですか?(;´Д`)



2ch

絵柄は似てるけど後は内容でどうにかなるんじゃないかな?


身長とか全部129.3だったはず。あれは(21)12年9月3日という説と、連載当時の小学4年の平均身長が129.3だったことから由来してるはず。


AAと関係ないことわざあるじゃねーかwww


前に見たホットケーキもそうだがこれもすごいな・・・。


最初から最後までノリが酷かったな。特に最後の動画がw


それでもこれは微妙w


これ褒めてるのか?


上で感動しかけたのに下で噴いた。


(;´Д`)


同性愛かよ・・・。


>>43で決定www


いないからこそ贅沢できないんだよ('A`)


音楽聞く。


流石にそれはないなー。まぁなるべく早くに返そうとはしてるけど、イライラまでされるとたまったもんじゃないな。


関係ないけどサイト乗っ取る意味ってあるのかな?


サビ以外って初めて聞いたんだが、確かにイメージくずれるなこれw


肌が潤う?


これはムカつくw



■その他

料理するわけではないがメモ。


映画化とかは何ぼなんでもないだろ。


これ見て超懐かしくなった。今殆どそういう番組ないよなー。