11月13日

ここ数日早起きしてるせいでくそ眠い。いや、夜更かししてるせいなんですが。



■ネット・思考系

気になるのであとで見ておく。メモ。


まぁ僕もこういうことは結構言う方なので気をつけよう('A`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

初めて聞いたけどすげぇ!!


この挙げられてるものだと2種類しかやったことないからわかんね。(ちょ


何この生殺し(´Д`*)ハァハァ


タベストリーが超欲しいけど高い・・・。


この漫画結構好きだったのに(´・ω・`)


越前が数週間ぶりというのはこの記事見てああそうだなと思った(ノ∀`)


リトはいっぺん死んでいいと思うんだ。(ぁ


意外と美味しそう。


CLANNADのOP・EDは多分いける。


ダンボールハウスについては僕も同じ事思ったw


CLANNADにはまったころ丁度劇場版終わってたんだよなorz  いずれ借りるか何かして見たいです。


この漫画の名前見るといつもどきっとするんですけどw



2ch

マジで?


( ;∀;) イイハナシダナー


警察駄目だなー。それにしてもGJ。


いやいや、そんな配慮するくらいならひったくりすんなw


ここの親はどうしようもないというのがわかった。うちは恵まれてると思ったよ、うん。


歯って重要だよ。まじで。


>>21は6じゃね?w


ちょwww


(;´Д`)


うちはこういうことはしないけど学科自体オタクっぽく感じるので諦めてる。(ぁ


>>204はある意味あってるな。何かエロいけどw


僕理系だからなのか、文系ってホントどんな仕事あるのかまったくわかんないんだよな。


絶賛風邪引き中なのでメモ。


今までそんなのは出会ってないけどドコモのDシリーズは買わないと心に誓ってる。


というか取説読まずにゲームすることって殆どないんですけど。過去に1,2回あったかどうか。



■画像・動画・Webゲーム系

たびたびこの台詞は見かけるけど芸人として素晴らしい人だよ、この人は。



■その他

おま、見た目からしてやばそうな気配が(;´Д`)


これ普段からの口癖でもあったりするので実行してみたい。


カレー好きだけどこれは買いたくないwww


幼女という単語だけに反応。(これはひどい