11月12日

ここ最近Twitterで何か流行ってたUstream配信に気を取られすぎてやること出来なかった(ノ∀`)



■ネット・思考系

結構これは便利かもしれない。メモ。


一部賛同できないものもあったりするが概ね同意。


まなめさんの更新風景がニコニコに挙げられてます。まぁ荒いので何やってるかあんまわからんけど!



■アニメ・ゲーム・漫画系

これを送ってきてくれた人はあれか。僕がいけないということを見越しての紹介か!(黙れ
まぁゆりしーなんで紹介しますけど!ヽ(´ー`)ノ


やばい、これは可愛すぎる。


まだジャンプを買ってないので、後できちんと読んでおきます。(何


タマ姉委員ちょもエロいぜ!(*゚∀゚)=3ハァハァ


((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


今回のパロはマジで大丈夫だったんすかね?w


何かすぐにゲーム終了しそうなスネークだなw


流石に最近のやつしか覚えてない・・・。


日記に草壁さん。可愛いっす(*´∀`*)



2ch

馬鹿だなw


見事なまでにパクられてるなw


こういうのって定期的にあるよな。それほど問題だということだろうけど。


なんというぬこ・・・!


米7誰がうまいこといえと(ry


わかりやすくて泣いた('A`)


(´;ω;`)ブワッ


(´;ω;`)ブワッ


キモいwwwww


ベジータスレはマジで声まで脳内再生されるから止めてほしいwww


とりあえず詐欺師涙目w


生理痛はよくわからんので前者ということで。(ぁ


送信の方は履歴にありませんでした。受信は夏コミ旅行時のときに姉から来たやつでした。もう数ヶ月たってるやん・・・。


何も入れてません。本当は何か入れたほうがよりおいしいんだろうけどね。


今のところ確実に見るアニメはメジャーくらいしかないな。


タイトル見ただけでこの人しか浮かばなかったw


米欄のデフラグさんのほうが仕事してるよね?


ちょwww鬼畜wwww



■画像・動画・Webゲーム系

荒くてわかりにくいwww


何これwww



■その他

とりあえず知り合いにバイトしてた奴がいるのであわせて聞こうかなと思う。気が向けば。(ちょ


弱そう。


見栄え一つでかなりうまそうにみえる。


嫌だね、こういう女性は。それにしても吉祥寺ということはこの人は何か知ってるのかな?