11月11日

雨降ってるせいで暗くて1日中部屋の電気つけないといけないとか電気代もったいねぇ(;´Д`)
さて、2時くらいに起きたせいで更新めっさおくれました。サーセンw



■ネット・思考系

ああ、僕も初めてはてなをやったときはこんな感覚だった。


被ったら被ったでいいと思うんだ。僕も別の場所で見て気になってみることはありますし。


ということで、ゆつきさんが復活しました!


もう僕は出来てるけど念のためメモ。


プニル使いなのでメモ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

やっぱ大山さんの方がしっくり来るんだよな。


ああ、もうこんな季節ですか(´・ω・`)


僕もこれは見ようと思ってる。結構好きな作品ですし。


いるエロゲといらないエロゲがあるので何ともいえない。


12歳か・・・いいな!(ぁ


ああ? !!! あああ!? ああああ!!1(´Д`*)ハァハァ


何か知らんけど昨日晒したエロゲ遍歴が取り上げられてる(;´Д`)


デフォルメ絵はやっぱいいな。


TOPにタマ姉


ありそうでないからです。(ぁ



2ch

オタク要素はかなり前からあったから直前というのはあんまり印象にないな。


らき☆すた放送してる時に注目すればまだ効果あったかもしれないのに。


うーむ、やっぱりこういうスレに来る人は絵がうまい。いいなぁ。


最後余計な気がwww


前のも酷かったけどこれも酷いなw


>>1カワイソスwww


(´;ω;`)ブワッ


何か見た目はよく感じるけど何故かシュールに見えるんだよなw


これはひどい(ノ∀`)


何か安価のおかげで凄い展開にw


\(^o^)/


これは笑えるwww


今は別の人のほうが稼いでそうなイメージがあるけど>>35を見たらやっぱ凄いんだなということが改めてわかる。


((( ;゚Д゚)))ブルブル


守備範囲すっげぇ広いなwww



■その他

何かこの人思い出したw


適当にやってみたら3問正解。けど不合格(ノ∀`)