11月10日

3度寝って物凄く気持ちいいです。だから更新少し遅れました。(ぁ



■ネット・思考系

まぁうちはそこまで乗っ取るほど利益はないですが。(ちょ


けまらしいって単語を初めて聞いたので意味を調べたら、僕は常にけまらしい状態だということがわかった(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

ということで更新されてますね。ホントいつ発売されるのか気になる。


(*゚∀゚)=3ハァハァ


かーずさんがマジで羨ましいです。ちくせう。


このこなたもいいな、うん。ていうか最近マジで読書してないから読書せねばなぁ(´・ω・`)


ありゃ、それは知らなかった。


6から買ってないなぁ、マリパ。今面白いのかな?


>主人公がナンパ系。 これは流石に嫌だな(;´Д`)


やっぱり剣道をやっている人からすれば少し疑問を感じるんですね。


また更新されましたね。


まったくけしからんおっぱいだ!(´Д`*)ハァハァ


3と4が若干個人的な質問っぽくてワラタ。


殆ど間違っている知識な気がするんだが。



2ch

死亡フラグwww


攻略本なんてないから足掻くだけ足掻きますよ。


愚問ですね!(ぁ


馬鹿が一杯いるなw


水中でヨガのポーズ。ていうか普通に友人がしてた。


気づかなかった。何この裏設定(;´Д`)


オチでワロタwww


どうも偽善者に見えるのは偏見かね?(ノ∀`)


まぁラノベの出来不出来は僕はよくわからないけど面白ければ誰でもいいと思う。


PCだったら何かあったら一瞬でデータ消えるだろ。紙媒体の方がよっぽどいいと思う。
と言ってみるがPCの利点も一杯あるし何ともいえない・・・。


感動する話なのに気づくのに数分かかった(;´Д`)


想像するだけで腹が痛いんですがwwwww


ホント見てると噴き出す僕がいる。


これはひどいwww


>>809に気づいた奴はホント凄い。


どうでもいいがデフラグさんは見ていて和む。ちなみに僕は前に使っていたデフラグツールをHDD消失時にメモるの忘れてそのままです。(ぁ


すげぇ欲しいけどWii持ってない\(^o^)/


ボンバーマンで「5656」と入力。裏技じゃないけど。



■画像・動画・Webゲーム系

今期はそれを感じません。むしろ次の方が・・・orz



■その他

お金と恋愛は人を変えるんだな・・・。