11月9日

鼻風邪悪化してるorz



■ネット・思考系

その時間帯に基本ニコニコ見てないなぁ。だから時報ってまだ1回しか出会ったことない。


ミニブログっていう単語を初めて聞いたんだが。



■アニメ・ゲーム・漫画系

一応支援ということで。


セクシーというよりエロいw


悪いイメージしか出てこないんですが、たくあんとか持っていても(;´Д`)


任天堂がますます好きになった。


犯罪でも放っておけません。(ぁ


あんまりげんしけんって何度も読んでないからもう一度読み直したくなってきた。


今日配信です。


まぁかなり人気ですしね。


何故かビクトリームで笑ってしまいました。(ぇー


日記にクド&真人。真人大きすぎワロタw


うーん、こういうのって何とも難しいところですね。


これはひどい(;´Д`)


周りの環境次第だな。


日記にこのみ&タマ姉



2ch

とりあえず妹をください。(ぁ


こんな姉いないだろ・・・。(ちょ


楽しそうだな、こいつら。


放送できないな、こんなのw


米1001誰がうまいこと言えと(ry


ウソ800のAAも欲しかった(´・ω・`)


これはないなwww


またかよ。というかこの内容は友人まで公開でも駄目だろw


>>8はネタだけどかなり印象に残ってるw


顔文字が無駄に気になる。


誰?(;´Д`)


バレバレの嘘つくなよ。


よくこれをOKにしたなwwwww


クソワラタwww


ちゃんと仕事しろよ(ノ∀`)



■その他

結構おいしそうです><