11月2日

もうストーブ常時つけてないと部屋が死ねる季節になってきました。そのせいか若干風邪気味です(つД`)



■ネット・思考系

個人的には語彙力がないと話にならないと思っています。僕それがあんまりないので、それだけというわけではないけどかなり気にしてます(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

ゆりしーのグラビアたまらないです(´¬`*)


タイトルで噴いて思わず開いてしまった。(ぁ


(*゚∀゚)=3ハァハァ



2ch

この弟可愛いなw


イミフwww


まぁぬこと本気でそういうことすることは多分こないだろうから大丈夫さ!(黙れ


妹だったら惚れたのに。(ぇ


これは明らかに女の方がタチ悪いな。


クソワロタwwwまじで聞こえるwwww


>>14は消しておけよwww


声優本当に誰だろうな。


あほ過ぎるけど見る分には楽しかったw


>>1ほど酷くはないが僕も忘れやすい。携帯にメモとかして忘れないようにはしてるんですけどね。



■画像・動画・Webゲーム系

画像見てタイトルに納得w



■その他

ていうかこれは必死すぎだろw


個室なんて存在してたのね。


笑って途中から読めなくなったwww


全部乗せきれてねぇし(;´Д`)


物は言いようとはよく言うが、ここまでセンスが凄いと逆に感嘆するわ。


たかすぃさん何してるんですか!(マテ


かなり突っ込みどころ満載なんですが。


雑学的メモ。