11月1日

今年もあと2ヶ月となりました。何かいや。(ぁ



■ネット・思考系

尽力を尽くしてくださってお疲れ様です。


>で、桃井さんか落合さんにアフレコしてもらうの。   うん、散々色んなところでこの部分プッシュしたけどどうも行動が止められない。


これは便利そうなのでメモ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

単に僕がちょっと調べたかったことがあったので載せました。(ぇー


>●OVA ToHeart2  これだけ超気になる。というかまともに巡回してなかったせいで気づくの遅れた('A`)


いや、あんま見たくない。


馬鹿がいるwwwwww


壁紙は気になるのでメモ。


凄く期待してます。


これ系統を最近この人にプッシュされる件。うーん、前にあった1万以上するよりは安いけど・・・、凄く悩む(;´Д`)


泣いた。というより夢が砕かれた。・゚・(ノД`)・゚・。



2ch

インカ帝国もろすぎる(;´Д`)


落ちが懐かしすぎてワラタw


性欲は三大欲求の一つですからねヽ(´ー`)ノ


Pは折れると苦情来ると予想。ちなみに当方F信者です。(聞いてない


うまけりゃいいよ!


あれ、ジャイ子って本名不明じゃなかったっけ?


泣いた。


あれ、僕前よりは大分やせたけどここに書かれていることまだやってる項目あるんだけど(;´Д`)


どうみても邪気眼ですね。


僕は本編の方が好きかな。


飯食べたのに腹減ってくる(;´Д`)


とりあえずあんこ入り☆パスタライスは作らない方がよさそうです。(ぁ


ついつい開いてしまったのですわ。



■その他

ほぉ、辛いのかぁ。ますます食べたい。


普通に販売日を勘違いしてた。今度こそ探してくる。