>20:26 ここ10年程「しろいたわごと」と呼んでましたorz
10年前はまだ僕小学生です('A`)



>0:40 ごめん、俺も最初「たわごと」かと思ってたんだ… By蒔田
。・゚・(ノД`)・゚・。



>3:48 白球をファッキューと読んでました
今度体育館裏で待ってます。



>4:58 え、最初の頃から今までずっと「たわごと」だと思ってたんですけど(笑)
皆そう読んじゃうのねorz



>8:09 皆何を言ってるんだ?ここのサイトの管理人は帝王じゃなく、炉利が大好き白パンツ様だろ?
案外否定はできません。(ちょ



>3:44 安価でジャンプの女キャラ描くの記事が削除されてます。
あら、ホントだ。とりあえず線引いておきますので気にしない方向でお願いします。
それにしても最近記事を後で削除するところを時々見かけるんですが、もったいなくて仕方がない。