9月29日

とりあえずフォーマットする前に更新できそうです。
といってもWeb拍手の確認くらいしかできませんが(;´Д`)



2ch

わかるまで大分時間かかったw


これはタイムスリップする奴続出だな。(ぉ


こういう市長いいなぁw


やっぱりグレンラガンがよかったなぁ。あとはアニメから入ったらき☆すたも白石EDを除けばよかった。


韓国はホント些細なことでなんにでも反応するな。


この絵のタッチは合ってるなぁ。しかしかわいい。


幼児向けアニメで最初に思いつくのがプリキュアなんだが、あれって大きい子供の方が見てる感覚強いんだがどうなんだw


おバカwww


オチがひでぇwww   あ、ちなみに僕はToHeart2です。(ぉ


ネタバレ・グロ注意。それなりに覚悟してから拝見したせいかあんまグロとは思わなかったけどこれはスレ内にあるAA通りだw


ただのDQNだろwww


モスバーガーが(多分)食えなくなりそうだwwww腹痛いwwww