9月24日

今日はWeb拍手のニュースだけ紹介します。すいません。



2ch

妹がいいな。妹に惚れそうだ。(ぉ


別の意味で泣きそうになるな、これは。


スレタイみた瞬間にときメモ2の彼女しか出てこなかった件について。


どんどん意味のわからない方向になっていってるwww


よく見つけるな。


ひんぬーでもいいではないか!(ぉ


オタクだったらこんな死に方が理想的なのかね。萌死とかさ。


そりゃかっこいいだろうなぁ。


( ;∀;) イイハナシダナー


警察糞過ぎるな。


とりあえずぬこが可愛かったです。(ぉ


絵もそうだが絵が出来上がるまでの会話がうけるw


日本は平和です。


>>1000はすばらしくGJだと思う。


こんな妹がほしいです。


なんだこのカオスwww


生計立てるのって大変だろうな。ただ絵は普通にうまいと思う。