9月23日

リハビリ更新。リハビリなのに徹夜の体です。(帰れ
ということでWeb拍手等は明日以降返信するつもりです。



■ネット・思考系

用心せねば。


今応急処置的に使っているツールがたまたまこれだったのでメモ。


見てる限りだとそうは思わないけどな。


管理人の読み方を初めて知った気がする(ノ∀`)


ありすぎて困る。こういうようなことがおきるため僕はメモ帳使ってたりする。



■アニメ・ゲーム・漫画系

何か数日間ネットにつながってない間にすごいことになってるなぁ。随分と疎外感が。(ぉ


結構やってる数が少ないせいか知らない呪文が数個あるな。


閲覧注意。うん、何か色々といいな。(理性崩壊中


このゲーム続編出るのかよ。そのことに驚いた(;´Д`)


とある人が今後どう動くか非常に気になる。(何


昨日漫画買いに行った場所にこれ売っててどういうものだったんだろうと思ったらこれフィギュアなのね。それ知っただけで満足ヽ(´ー`)ノ


(´Д`*)ハァハァ


これは実にいい。


アホスwww


日記に瑠璃。


日記にアロエ



2ch

(´;ω;`)ブワッ


これはひどい


個人的には見たことない声優さんを何人か見れたので満足してたりする。1位に関してはノーコメントw


若干萌え系も多いかな? ということでメモ。


米1と米3の気持ちがよくわかる。ああいう奴を僕も多用するw



■画像・動画・Webゲーム系

SUGEEEEEEEEEEE!!!!



■その他

まず住んでいる地域にファミマがあったかどうかすら疑問に思えるから多分買えないな(;´Д`)