記事送ってくれる人に私信。若干更新に日が空いてしまったため*1
12日の記事はスルーします。すいません(;´Д`)



>13:53 【mixi】 12歳とSEX 【祭り2007年09月01日】は間違い記事っぽいです。
まぁわからなかったので若干曖昧に書いたつもりなので大丈夫でしょう。(ぉ
報告どうもです!



>13:46 大手になればなるほどこの葛藤が強くなっていく気もしますね
単にあれは僕がチキンなだけだったりします(;´Д`)
まぁ大手の人がこう思っているかどうかは定かではありませんが、
僕は大手の人で同じような事考えてる人は少ないのではないかなぁと思いますがね。



>13:49 * 2.5.下手に話題になったりするのを恐れる葛藤(ぉ
いい意味で話題になるのなら僕は構いませんがね!(ちょ



>16:40 これ、置いていきますね|д゚) つ 【○○ティブを○○ティブに変える力】
ポジティブをネガティブに変える力と最初思った僕はアホ('A`)

*1:まぁ全部日が空いたのはこっちの不手際なんですがねorz