9月15日

久しぶりに朝早く起きれた。ただ若干寝不足気味('A`)



■ネット・思考系

今回は水音さんの記事。どれも有名だからこそ覚えているのは確かにあるかも。


僕は何人か知り合いがいたためよかったんですが、最初は確かに動けないだろうなぁ。あと昔の紹介文は見ると恥ずかしくなるね。うん('A`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

最初は荒川先生がやってるという理由だけで見始めたんですが、これがまた面白いので僕もかなりはまってますヽ(´ー`)ノ


高かったので結局買うの止めたんだが、ケースはいい感じだなぁ。


これは面白そうだな。チョコボシリーズは何気に好きなんだよな。


OVATH2ADの情報共に更新してますね。個人的には後者がとても気になっております(`・ω・´)


結構聞いていただけあったのと最終回ということなので紹介。


一応ドラマ感覚だと思ってたので1時間だと勘違いしてたw


噴いた。『魔法先生ネギま!』の方見てもっと噴いた。あだ名が反則的過ぎるw


あー、見たことある名前がちらほらと。


最後の章見て思ったけどホント最近はこれが多いね。作りやすいからだと思うけど。


いよいよ最終戦近づいてきたねえ。かなり期待。


昔はマリオコミック一覧にある奴の半分以上は持ってた。何で捨てたんだろ(;´Д`)
あと関連の話なんだが、基本的に漫画系で全部わかることがないのに珍しく7〜8割は何となくだが覚えている。


カオスな方向になっていってるなぁw


オチが酷すぎるwww


(*゚∀゚)=3ハァハァ



2ch

噴いたwww特に>>21が逸脱すぎるwwww


一時期学級王ヤマザキ揃えようとした事があるが止めてよかったような。(ぉ


それよりも昔の懐かしいバラエティ番組やってほしい感があるんだが。


−1だった。


ドラえもんはホント奥が深いと思う。


たまに触らない日もあるんですがw


僕のアドレスも意味が分かると割と痛いんだが。


コンビニでバイトしてたとき紙袋には入れてなかったかな。ビニールには入れてたけど。


実にいい絵ですね+.(・∀・)゚+.


色んな企画あったよな。かくれんぼとかは確かに面白かった。


どうでもいいが乗っ取り多すぎてワラタw


無駄に奥が深いw


とりあえずどれもムカつくw


おまwwそれは駄目だろwww


\(^o^)/オワタ


あれ、マルチは?


人じゃないだろ、こいつ。


賢者タイム噴いたwww


元ネタを理解するのに時間かかった(ノ∀`)


いつの間にか完成してやがるwww



■画像・動画・Webゲーム系

(;´Д`)



■その他

5、6個当てはまった\(^o^)/


あんまりきちんとは洗ってないなぁ。ただ服とかでは絶対にふかないな。逆に汚くなるし。


なんでそれで試す?w