>5:56 俺も見た限り更新中で被アンテナ100以上の抜けサイトが5、6ある。まとめられないならやるな
>6:06 「記号」だけでも「semR」「たてがみ」「小人閑居シテ駄文記ス」「じゃんば」「ぷろとら」が抜け
>6:07 思ったよりも抜けが多いので「数字」以降調べるのがめんどくさくなってしまいました…

まず謝ります。すんません(;´Д`)
改めてこっちでも確認したら確かに抜けてますね。
ただ例に挙げてくれた「たてがみ」さんは移転先が10以下、
「じゃんぱ」さん、「ぷろとら」さんは10以下なので載せてません。
「semR」さん、「小人閑居シテ駄文記ス」さんはこちらのミスです。申し訳ないです。
不完全な資料ということで多めに見てくださると助かります(つД`)


〜追記〜
ん? 上だけでの例なら今ちょっと確認しましたが抜けてませんよ?
まぁ他にも捕捉漏れはあると思われますがそん時は多めに見てください(;´Д`)