9月10日

ガムの消費量が激しいです。うひー。



■ネット・思考系

また紹介し忘れた。まずはうぃんぐさんの記事。最後の疑問に関しては同意ですw


もう一つはアシタノさんの記事。もろとある人と被りましたね(ノ∀`)


僕は基本的に忘れやすいのでループしてくれる方が正直助かりますがw


最近言いたいことがあんま書けてない気がする。僕はね。


調べてて僕も思いましたが多分相互関係はないですね。(ちょ
まぁあれは資料の一部的に担えればそれでいいと思ってます。



■アニメ・ゲーム・漫画系

(*´∀`*)


こっちで映る物は一通り見ようかなーと思ってる。


これ見るまでジャンプ土曜発売を失念してたw  今週のルンはどうもナルトのサクラを思い出すんだけどw


ハルヒよりもそういう風に動かす技術に感心した。


最低だリューク


日記に黒の3姉妹。


日記にいいんちょ。


クソワラタwww


なんだこりゃ。最後の方は異常。


キモイのが一杯いるのは気のせいだろうかw



2ch

ボウリングのことは知らなかった。


流石にあそこまで馬鹿でかいと景観崩れるわな・・・。


トルネコ自重www


あれ、凄くこの症状僕持ってる気が・・・。


そもそも歌う曲でネタ曲がかなり少ない自分。


泣きたくなってきた。


>>20みたいな奴が一番好き。


いい話だというのにAAが・・・w


>>17は違うだろwww


アニメじゃないがときメモGSが真っ先に出てきた。あれは有名どころ多すぎ。


よく作れるなぁ。感心するしかないわ。


うん、見える。けど目が疲れるw


似た経験持っていて困る。


その勇気に乾杯w



■画像・動画・Webゲーム系

19点でした('A`)


見てて僕は笑ったw



■その他

見ていてなんか切なくなった。がんばれ谷口。(ちょ


やたら埠頭の倉庫で取引してるような服着てる人を見かけることは多々あります。


もろ僕も絡んでるので何ともいえない(;´Д`)


つまり憧れる芸能人とかが自転車乗っててもドン引きすると。ちなみに僕はまったくそんなことは思いません。


柔軟な発想はできません\(^o^)/


カレー。