9月9日

寝すぎた。半日寝ると流石に時間無駄にした感覚が否めない。
そして今日は大量更新。



■ネット・思考系

あと書いたら炎上しそうな情報も不味そうだよね。僕は正直適当に紹介してるからそんな情報一つも持ってないけどな!。・゚・(ノД`)・゚・。


個人的メモ。テキストサイト界隈って僕さっぱり知らないんだよな。まぁニュースサイト界隈も知ってるわけではないが。



■アニメ・ゲーム・漫画系

うん、確かにアレはイマイチ僕もよくわかってない。とりあえずこれ見てそういうシステムなんだと初めて知った。(ちょ


これで第一回の漫画のことについて学べたらいいなと思う。ちなみに構想がまとまるのであれば二回目はかけそうなので参加したい。


TOPにいいんちょ。


予告映像とかあります。うーん、是非とも見てみたいなぁ。


どうでもいいんだけどボンバーマンを一番最初に想像してしまったんだが。


超楽しみです。


これは非常にいい壁紙。


約半年か1年位前にこの人からこれ貰ってたんだがw


( ゚д゚)ポカーン …


破壊力抜群な件について。


壁掛けタイプのこちらを欲しい方は予約するべき。僕は壁掛けできない環境の部屋なんでひめくり待ちます('A`)


うん、超弱い。こういうの超弱い。


カワイソスwww


(;´Д`)


関係ないけど業界ゴールデン巡回ルートって何だ。凄い気になるんだが。


メニューにToHeart2漫画。明らかに死亡フラグっぽいものが漂ってる気が。


ロリボディを作ったことにはえらく感動した記憶が。(おま



2ch

親にだけはばれると終わるorz


巡回サボってずっとやってましたw


なんでこんなのばっかあるんだよw


超懐かしいな。


見た限りないなwww


毛深いので出来ません。というかやってる僕も僕だが。


よくこういうことできるな。というか上司噴いたw


もろこっち系の人間なんでメモ。


あー、結構見たいものが多い。


所々突っ込み甲斐のある絵ばっかで楽しめたw


いい娘さんだ。・゚・(つД`)・゚・。


>>925と同意見です。(ちょ


じゃあ見なけりゃいいじゃねーかよw


見てたら腹減ってきた。


安倍総理噴いたwww


サボってゲームしてる。(おま


どうでもいいがあのAAは卑怯すぎるw


読んでて不憫になった。ただ同情はできそうにないが。


そういやポッキー最近食べてないなぁ。減量って確か8gだったはずだが8gって何本分くらいなんだ?(知るか


ブラックジャックって見た記憶ないんだよな。機会あれば読みたいところ。


ネズミ男涙目www


オチが酷いwww


僕の頭の中ではZ戦士ではないと思ってる。(ちょ


( ;∀;) イイハナシダナー



■画像・動画・Webゲーム系

こういった画像見てるとこういう分野に対してとても興味がわく。



■その他

暗くしたらやっておかねばならないこと思い出すのが腹立たしい。(お前が悪い


ビッグマック食べたくなった時はそうしてみるか。ただ普段マック行くときはハンバーガー1個くらいで事足りるからなぁ。(ぉ


検索したけど本名なかったんだがwww