9月8日

超縮小更新。Web拍手も時間の関係で見れてません。すいません(;´Д`)



■ネット・思考系

どうでもいいけど1個確実に自分だと思われるものが含まれてるのは気のせいだろうか。未だに見ると凹むw



■アニメ・ゲーム・漫画系

キャンペーンのページみてwktkしてしまった。予約してぇ。


1位はもちろんあれ。


あー、こういう場所があるっていいなぁ。こっちにも出来てほしい。


とりあえず単行本で集めているのでそれさえ出てくれれば・・・。(考え方が酷い


やっぱりスペアポケットが最初に出てくるんだよなぁ。というかドラえもんの道具は一つ存在するだけで世界の関係が崩壊しそうな感じが。



2ch

ホントなんでゆりしーは運悪いんだろう(;´Д`)


この人の漫画凄い好きだ。絵のタッチというか何と言うか。


なんというアホな親だ・・・。見てただけで悪寒が酷い。


何してんだ宇都宮www


僕がいっぱいいる件について。



■画像・動画・Webゲーム系

この記事出オチじゃないだろうかというくらい最初の画像でワラタwww



■その他

そもそも一人で行かない場所もランクインしてるような。


まぁブリーフは人気ないと思った。あとトランクスにそんな不思議があったのは知らんかった。