9月4日

体調不良により縮小更新。



■ネット・思考系

言及トラバとかにも書いてあったがニュースサイトじゃなくても他にも同じような問題になってる界隈があるとは思う。
まぁ僕はニュースサイターなんでこういうこと言える立場ではないがw


今現在凄くこの状況と似てるんですが、うち(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

どんなクオリティになるんだろうなぁ。とりあえずこっちでも放映されるかどうかが不安。(ぉ


日記にタマ姉


ワラタw   出来次第でオタな子供に変身できるのかw


凄いけど噴いた。


日記にこのみ。


まだ燃王の方をきちんと読んでなかったりする。うーむ(;´Д`)


テンプレだけでお腹一杯なんだがw


とりあえず僕が想像した予想とは違う結果になってた。


やっぱり若干違いはありますね。けど予想とは違って結構同じように作ってあるのは驚き。


まだ買えてない人がここに(´・ω・`)


個人的感想ですがミルトさんと同じであのシーンに感動した後の白石EDでなんかがっかりしたなぁ。


最初これの意味がさっぱりわからなかったんですが、
>合成ここまで来たか、ときめも2のアレが懐かしいよというふぇいばりっとでいずさんのコメントで完全理解した。(ちょ



2ch

負けすぎたw


誰か草刈り機出せwww


顔のにやにやが止まらないw


安価のおかげで展開がカオスすぎる件について。


何だこの旨さは・・・。


小学校の宿題なんて簡単だろ・・・。あ、でも全然本読まなかったから読書感想文は苦労した。(聞いてない



■その他

まったくもってそのとおり。あと、
>アルバイト先で、「仕事は自分で見つけるものだ」と言われたことがありました。  これは僕も言われたことがある(´・ω・`)