9月3日

とりあえず2日前なのでもう一度報告。
明後日9月5日に大手サイト様とラジオします。(ちょ
でもラジオするとかいったけど話すことってあんまないような・・・w



■ネット・思考系

>「IE 1」があったので、さっそくダウンロードしてみたところ、「Internet Explorer V1.0 requires Windows 95.」と出て、残念な思いをしました。
申し訳ないがこの部分で笑ったw


いずれはVista使うだろうしメモ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

高額即決失敗TOP10リスト笑ったw


悶えるほど可愛いです(*´∀`*)


いい話に水を指すんだが発売までどんだけかかるんだよorz


とりあえずメンバーは全員2位の人に粛清されたということでFA?(違


ゲマズとか何かで予約できるのであれば知人に頼みたい所。


若干下ネタ多いので注意。久しぶりなせいかかなり笑ったw


とりあえずよつばと!は絶対買う。


基本堕落してるので高確率で飽きて止めるか別のことにはまって止める。というか攻略サイトとかの知識見るだけで満足しちゃうのが間違ってるんだろうけどw


後半無駄にエロくてワラタw


1位、2位は鉄板。


最後のコマで盛大に笑ったwwwww


これ微妙に欲しくなってきたな・・・、どうしよ。



2ch

夫婦喧嘩にはならないからいいんでは?(何


先月に似たことをしてた(;´Д`)


想像したら腹と頭が痛くなってきた。


まさに才能の無駄遣い


見てて憂鬱になった('A`)


あー。ホントオペレーター関係は二度とやりたくない。


日本\(^o^)/オワタ


僕の場合声は普通だけど一回くしゃみすると連続でくしゃみするんで怪訝される(;´Д`)


帰宅部だったのでその空間を味わった記憶があんまりない。(ちょ



■その他

まぁ迷惑にはなってないからいい・・・のか?(;´Д`)


よく失敗するのでこれはメモ。


多分やくろさん向け。