8月25日

今日は街にお出かけのため縮小。



■アニメ・ゲーム・漫画系

3話の部分は30秒ほどでしたがとても気になる内容でした^^


これの行列見ましたが凄かったなぁ。とりあえず買うなら通販だなと思ってましたが値段が値段のため買おうか考え中・・・。


これを見たらツンデレだというのがよくわかるのかと思い凝視してしまった。(何


こういうのって高いだろうなぁと思ったがホント高いな。


前置きで思わず笑ってしまったw


全部分かる人いるかな?


わかる画像が少ねぇ(;´Д`)



2ch

こんな短時間でうまい4コマかけるなぁ。


絵を描くわけではないが黄金比というのは何かで聴いた記憶があるなぁ。いつだったか忘れてしまいましたが。


>>416見て社長思い出してしまったwww


見てると悲しくなってきたので途中でタブを閉じましたorz


ドット絵はホント素晴らしい。見てて涙がたまに出る。


絵が超旨い。なんだこれ。


僕は間のコロコロがないなw


兄貴GJ!  関係ないが、米欄の流れがあんま内容と関係ない流れになっていて噴いたw


ホント過程が気になるなw


流し読みしてたけど>>187に驚いた。


淡々としているのが笑えるw


SUGEEEEEEEEE!!!!



■画像・動画・Webゲーム系

( ゚д゚)ポカーン …


うぜぇwww



■その他

カップ麺が値上げされると非常に生活が苦しくなるんだが(;´Д`)