旅行日程。

今旅行準備おわた。(おま



簡単に旅行先を書いておきます。*1
13日から15日までは仙台に滞在し、
16日から20日までは東京に滞在し、
21日以降は殆ど帰る移動時間になっております。



また14日あたりにやくろあんてなさんとごーるど銀賞さんと一緒にネトラジするかもしれません。
ちなみに僕はそのことについての詳細は知りません。(ちょ
ということで完全にするということがわかりましたら、出来る限り連絡したいと思います。



それでは旅先で更新することがたまにあると思いますが期待しないでくださいw
基本的に帰ってくるまでは日記モードになる予定なので。
では行ってきます。

*1:上の案内っぽいところにも記入済み。