8月12日

更新病とは恐ろしい。(何
ということで30分くらい時間できたので、その間に更新。



■ネット・思考系

かーずさんが羨ましい、いや妬ましい(;´Д`)


覚えないほうがおかしい。



■アニメ・ゲーム・漫画系

全部分かった方はネギま!好きかニーソ好きのどっちかということで。(ちょ


イメージ像に思わず噴出してしまった。


率直な感想にワラタwwwww


個人的メモ。


姉ファンではないが何かすげぇ気になる内容なんで買ってしまいそうである(ノ∀`)


選択肢にニコニコいれるなよwww


雑誌で直接見てる僕は勝ち組。(何


ていうかタイムが結構早いw



2ch

こういうネタは激しく弱いwww腹痛いわwwwww


どうなるか期待。


舘ひろしができる前までの過程が笑えたw


隠すつもりないなw



■その他

外装が妙に引かれた。置物として欲しい。(ぇ


おいおい、4位は消えちゃ駄目だろ。


情報量が凄いな。