8月9日

今日は連絡事項が重要のため少し位置を下げて掲載。
それにしても久しぶりに巡回できて幸せです。そのせいで2時間半くらいかかったw



■ネット・思考系

今回はうぃんぐさんの記事。僕の元凶は多分ときメモ2だ。今は誇りだが。(ぉ


それよりもラジオを聴けるかな(;´Д`)   当日はお邪魔します!


これを気にカラオケ配信をマジで望む。歌ってみてぇ。


気をつけておこう。メッセは重要だしな。


ウザイ系の感想はすぐ凹みます('A`)   まぁスルー推奨かな、うちは。
ところで関連サイトにLingua furanca.を出してくれるとは思っていなかったw


ということでお久しぶりです!



■アニメ・ゲーム・漫画系

まぁ気にしてないのでいいんですがね。(ちょ


うわ、こういうのは凄く好み。


紹介した記憶なかったので紹介。荒耶の声優がイメージぴったりだな。


よく調べるなぁw


これ大丈夫なのか?w


このゲーム楽しいよね!(聞いてない


メラ一つにしても奥が深いんだな。


見た感じ出来はよさそうに見えるけど箱に書いてある文字が・・・w


あるあるwwwww


>あなたは、顔はニア、体系はヨーコに似ているようです。    そもそも僕男なんすけどw


おそらくTOPと思われる人の購入数が凄すぎる。


駄目だwwwこういう4コマは激しくツボるwwwww


妙にかわいいw



2ch

何だかミニというアドバンスのちっこいのは短命だった気がしなくもないがアドバンス自体は短命じゃないだろ。


今回こそはシスアドの勉強する。


>>59で\(^o^)/オワタ


口止めの意味ねぇw


目から透明な汁が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


幸せに暮らしてください。


僕なら行ってしまいそうだ(ノ∀`)


((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


>>121の動画久しぶりに見て噴いたw


バンブーと獣神演武かな。


これラジオ局か?(;´Д`)


白だろ、どう考えても。


3D酔いってまったくしないので辛さが分からない件。どういう原理で酔うのだろうか?


僕もこんな説明しか出来なさそうで泣ける。


どう見ても変な方向にベクトル向いてる気がする。あと白球くん向け。とか書かれても買いませんのでw


顔文字のおかげで何とも和やかなw


もし実行されてたらはずいことこの上ない。


>>99が格好よすぎて惚れた。


馬鹿にすんなwww   でもたまに本当のも混じってるが。


アニメの技術じゃね?


ま  た  お  ま  え  か



■画像・動画・Webゲーム系

クリア後が面白いな、これ。


なんだこれw


わかるまでに大分時間かかった(;´Д`)



■その他

後ろポケットは一度財布落として以来使いたくないです。