連絡

まず最初に今日の更新について。
今日は予定が済み次第実家に帰省するつもりなので、更新がもしかしたら夜になるかもしれません。
今日くらいはまともな更新したいので遅くなっても更新します。



あと、後々詳しいこと書くと思うんですが、
11日から2週間くらい更新お休みします。



というのも、11日はこちらの諸事情、12日からは夏コミのための旅行でいなくなるので少なくともまともな更新は出来ないと思います。
PCがある環境に行けたら更新したいなぁという感じになるはずです。
とりあえず毎日更新をストップさせたくないので、本当のブログっぽく、日々の感想を携帯から送るくらいになると思います。
申し訳ございません。