7月25日

今日はレポ完成のため学校に引きこもるから帰ってこれなさそうなんで早めに更新。
ただちょっと寝坊したので縮小。



■ネット・思考系

今回はアシタノさんの記事。貧乳好きだというアシタノさん。つまりスク水幼女さんを狙っているということですね。(ぁ


何かシュールで笑えるんだがw


今回はたまごまごさんのインタビュー。たまごまごさんのスタンスが改めて判った気がします。



■アニメ・ゲーム・漫画系

普通にゲリラ戦がメインなんだろうけど、パッと熱い戦いがイメージできないw


タックエンドカートンの苛々度は異常。不器用なため開けるとき箱が必ず傷つくので、個人的にはブック型が一番いいです。


設定すると自由度がなくなるという理由と同じなんでしょうかね?


どっかで聞いたことあるなと思って調べたら元AV女優じゃないか、この人(;´Д`)


前にも同じような事ありませんでしたっけ?w


うむ、たしかに見えなくもない。というか結構似てるw


最近ミルトさんがらき☆すたの取材をメインにしてる感じがするのは気のせいだろうか。


イラストが素晴らしすぎる。


壁紙候補にしました。



2ch

鮭茶漬けでFA。


むしろ知ってないとこれわかんねーだろwww


>>218だとあんまり気にしないで買っているから逆にわかりずらいなぁ。(聞いてない


基本的にコンビニで立ち読みは殆どしない。読みたい雑誌は買ってるしw


>>453から流れがおかしくなってるwww久しぶりに馬鹿笑いしたwwwww



■その他

ピーチでした。 >あまりのマイペースさに集団内では「ドン臭い」と浮いた存在になってしまうかもしれません。とか言われてるが正にその通りでございます、すんません(;´Д`)


カスタマーレビューのコメントで噴いた。