7月24日

テスト勉強の関係上縮小更新。



■ネット・思考系

今回は僕の記事。最近テストとかで忙しいためこれを非常に気にしてる。


関係ないが、僕の場合ははてダで更新したものを中心にブクマするから米する気があんまりないんだよなぁ。(ちょ



■アニメ・ゲーム・漫画系

愛知始まりすぎwww


色んな意味で噴いたwww


今回エムゼロのあの場所にはワラタw


山岸さん変態街道まっしぐら。(ちょ


最近読んだのですが非常に面白かったです。ていうかこういうこと考えるのは文系っぽく感じるけど意外でした。


あんまりテレビ出てる印象がないからこれは非常に貴重だろうな。



2ch

非常に長い小説だったが随分と話の構成がうまいなぁ。


どうでもいいが>>32にクソワロタw


>>841が可愛すぎる(*゚∀゚)=3ハァハァ


先生はジャンプに戻ってきてください(;´Д`)


恐るべきハイクオリティ・・・。


原作とテンション違いすぎて噴いたwww


。・゚・(ノД`)・゚・。


こんな肉体労働は僕には無理\(^o^)/


どうみても少ないと思う・・・。


何してんだwwwww


mixiは最近こんなの多すぎだよ(;´Д`)


スーパーカップだろ・・・。


即思いついたのは>>19。



■画像・動画・Webゲーム系

パソコンは時間も奪っていきますw