15回目ネトラジ

いつもどおり突発ですいませんw



放送URL
http://203.131.199.131:8030/whiteball22.m3u



放送用掲示
ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/7761/



やる時間はあと1時間ちょいで始まる「時をかける少女」が終わった後あたりにでもやります。
理由は僕がリアルタイムでみようとしてるから。(ちょ
えーと、呼びたかったゲストの人が最近忙しくて時間ないから適当にやっちゃえよみたいなことを言われました。*1
ということでゲストは今の所いません。
7月はやる機会が今日逃すとなさそうなんで今日やりますw
内容は考えてません。すいません。
ただ僕が喋りたいことをしゃべるだけのグダグダラジオになる気がしてなりません。ふひひ('A`)




終了しました。どうもです。

*1:本当はこんな言い方じゃないが。