7月21日その2

巡回中にニコニコみたら負けだなと思った。(←見た人
ということで出かけることもあり縮小。



■ネット・思考系

うーむ、タイトルがないのがとても残念(´・ω・`)


確かに。まずは情報をネットで探してから考えるようになったなぁ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

ワタリがあくどいw


どう見ても駄目な方向に進化してる気がするw


要するに羨ましいぞこんちくしょうが!ということです。(黙れ


シルファが更新されてます。Mにはたまらん画像かな。


DAMなにしてんだwwwww


個人的には7位の奴が好きです。


是非とも欲しいのだが。



2ch

何度見ても思うが馴染みすぎだな、ホントw


竿竹屋哀れwww


テニプリネタはあるだろうなぁとか思ってみていたら>>98で不意をつかれてワロタw


何か物悲しい(;´Д`)


逆に空気読みすぎて凄い。


やばい、非常に僕好みの絵で死ねる(*゚∀゚)=3ハァハァ


>>70が色んな意味で心配です。



■画像・動画・Webゲーム系

どうみてもドクターマリオです。それにしても本家を久しぶりにやりたくなってきたw


その発想はなかった。


スライムナイトあたりになると絶対勝てないな。