7月13日

すいません。今日は帰省する関係で超縮小です(;´Д`)



■ネット・思考系

今回は水音さんの記事。水音さんが燃えている感じがする。


まぁそれ実行するのも面倒なんで放置ということで。気になる人はするといいよ!


まず自分の書いてることが方言なのかどうかすらわからないので困ったものだ。(ちょ



■アニメ・ゲーム・漫画系

ゼロの使い魔まったく見てないから知らなかったけど、どうみても同一人物にしか見えないw


ポイントゲットだぜ!が多すぎてワラタw


これはエロいなぁ。うん。いいなぁ。(黙れ



2ch

ホント教師って大変だな・・・。


>>1がどSだということはわかった。(ぉ


腹筋が物故割れたwwwwww


何のことだと思って画像見たら噴いた。


>>139の毒舌っぷりに泣いた。


ニコチャン大王かこれ?w



■その他

基本的に音楽聴きながら外出してるんで注意する。といってもこっちでは滅多に雷なるの見たことないが。


素で怖いわな。


そもそもホットパンツって暖かいパンツだと思ってるんですが絶対違うよね。