7月12日その2

3連休中に帰省すると思われるのでここ数日間は更新が不安定になると思います。
前にもアナウンスはしたと思いますがご理解お願いいたします。



■ネット・思考系

今回はやくろさんの記事。題材見て急に懐かしくなったのは何故だろう。(ぉ



■アニメ・ゲーム・漫画系

これは気になるので見てみたいけど映らなさそうだな(´・ω・`)


これ4人で出来るのかよ。出来るならwith MARIOで実装して欲しかった。(ぁ


2期で実写とか嫌なことを実行するのだけは止めてくださいね><;


男の戦い噴いたw


連休時に発売して欲しかったorz


こりゃ絶望するわw


シャアの1位にクソワラタwww


3.1くらいです。


>◆Rage◆このアニメはあまりにも典型的すぎます。 ◆SquirrelLuvsPnut◆典型的なのがすばらしいんだよ
ここの部分は激しく同感。だけど兄貴がなくなったのはなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


それはそれで何か嫌だなぁw


>あぁ、沙姫様に踏みつけられたい(ぇ   ベルとろさんはM!(ぉ


ニコニコの影響で3位の奴が好きになりましたw



2ch

若干エロ交じりなんで注意。最初スレタイの意味がわからなくて見てみて納得w


あああああああああああああああ(;´Д`)


こういうタッチの絵は好きだなぁ(´¬`*)


エロいのもあるので注意。個人的に気に入ったのもあったんでいいスレでした(*´∀`*)


ミルトさんと同じだがラッキーマンだと僕も思う。


心に深く傷を負った('A`)


>>70ってどっかで見た記憶あるけど何の漫画だったか忘れた(;´Д`)


なんという詐欺師w


服を脱ぐ。(ちょ


(´・ω:;.:...


>>109は調べようと思ってもすぐ忘れてしまうため助かった。


>>65が一番それっぽい。(ぇー


確実に言える事は>>11は気持ち悪いw


どういう風にクオリティが高いかはわからんがとりあえず真っ赤な誓いを勧めておく。



■画像・動画・Webゲーム系

ニコニコで無料で動画を作るためのツール紹介まとめ。作るつもりは今の所特にないが気になったためメモ。



■その他

結論。僕には無理。(ちょ


Entry No.07を白球さんに捧げたい。といわれましたがいりませんw  僕ならNo.03を選ぶかな。