6月29日

今日は午後からずっとレポ完成のため引きこもる確率が高そうなんで1回更新。



■ネット・思考系

今回は☆YAS!☆さんの記事。天然ってたまに狙ってるのかがわからんときがありますよ。(何


僕は冗長化するのかがなんとなくいやなので、簡潔に書くようにしてます。


ちなみに、僕は昔本をまるで読まない人だったので本といえるかが微妙だがラノベとか読んでるあたり大進歩してると思う。



■アニメ・ゲーム・漫画系

ハルヒ始まったな。


やっぱ色々こういうのは問題が絡んでくるから難しいよな。


激しく購入しようか揺らいでいます。(ちょ


ギャー('A`)


あー、凄く気になる。


何だボイス付きって(;´Д`)


これは100%勘違いするwww


ホント七泥映るだけで幸せです。



2ch

この人はなんていうんだろうな。(ぇ


>>102クソワロタwwwww   そこでそれを出すセンスが凄いw


テニプリ無双。


最後噴いた。すげぇw


いえーい、僕B型だぜ!(´・ω・`)


これは何かいいことを知った気分になった。ていうか>>924の対応噴いたw


あー、僕はヘタレだから諦めそう。ただそういう体験はない*1ので本当はどうなるかはわからん。


何か和んだ。


テラカワイソス(´・ω・)


これ北海道で起きた事件だから笑うに笑えないんだが、>>57>>63の流れで笑ってしまったw


展開が黒すぎwww


>>30の笑みにワラタ。


どせいさんエロ杉(;´Д`)l \ァ l \ァ


オチが酷すぎる(ノ∀`)



■画像・動画・Webゲーム系

これリアルタイムで見てた。見たとき衝撃だったよ。


かっけぇ!!



■その他

駄目だこいつら・・・早く何とかしないと・・・(;´Д`)


これを是非ときメモとか利用してほしい。そんなの出たら僕絶対買うぜ。(何

*1:ていうか体験したくないが。