6月28日その2

久しぶりに髪を切りにいった。さっぱりさっぱり。
あとたまごまごさんとLITさんが7/1にネトラジするらしいのでwktk。



■ネット・思考系

ということで1週間後の7月5日にメンテらしい。ていうか普段更新する時間帯にメンテとか泣ける。


今回はたまごまごさんの記事。まさかあそこで「TATUO KAMON」の文字が出るとは思わなかったw


あとでこっちに入れなおしておこう。


色々といい話を見れた気がした。



■アニメ・ゲーム・漫画系

これはアニメと考えていいんだよな?  とりあえず凄く気になる。


ハッサン出るのかよ!  PS2版で出して欲しかったわ!(ちょ


うーん、懐かしい。またやりたくなる衝動に駆られる。


少なくとも映画版はいいイメージの方が強め。


やっぱ有名なんだなw


色んなパロありすぎwwwカオスwwwww


いよいよ発表ですか・・・。


委員ちょ可愛いよ委員ちょ(*゚∀゚)=3ハァハァ


セイバーにワラタwww



2ch

それ以前に1歳児から目を背けるなよ・・・。あと関係ないけど極上生徒会の画像久しぶりに見た。(ぁ


とりあえず彼女いないので僕は心配ありません。・゚・(つД`)・゚・。


何で乗ってるんだよw


どう見るかは人それぞれだが・・・(;´Д`)


何か不憫だ。


海は男のロマンだ!とか言うのがぴったりなのがワンピースだと思うのは僕だけかね?


>>28を実行したら腹筋物故割れたwwwww


和ませてもらいましたヽ(´ー`)ノ


フィーバーのシステムは嫌いだが絵は好き。ユリがいいですな+.(・∀・)゚+.


つくづく日本は平和だなと思う。


ホント終わって欲しくないやつは終わって欲しくないですわ。すっげぇ昔ですけどラッキーマンのアニメ終わった時なんか泣いた記憶が今でも残ってる。



■画像・動画・Webゲーム系

一応ニコニコ動画なんでアカウント必須。それにしても馬鹿なことを考えることでw



■その他

別に体に害がないのであれば豚でもいいですわ。


おいおい、これは僕のためにあるんじゃないか?(帰れ


これ知った時焦ったので春休みに慌てて取得しました。