6月25日その2

何からき☆すた12話がすごいらしいが、こっちは今日の深夜放送するので、テレビでみたいからそれ関係の記事は踏みたくないなぁ(´・ω・`)
この後レポするため若干縮小。



■ネット・思考系

今回はカラスさんの記事。比重の差が偏ってるぽいことを言いたいわけなのかな?



■アニメ・ゲーム・漫画系

デスノコラ。ただ内容はとても考えさせられる。


6月22日参照。何か見た瞬間思いっきり噴いてしまったw


絶対僕より文才があるなと感心したと共に僕自身に落胆した('A`)


なんというわかりやすさwww


問6の正解にそれ使うなwww


ということは7月からはサードシーズンの再放送かな?


開いた時意味がわからなさ過ぎて笑ったw


よく名前は聞きますが読んだことはないんですよと言ってるミルトさんは読め!(ちょ


バスケ部の監督にはリアルタイムで見てたとき気づかなかったorz


ためになるので紹介。


ボイスあり。それにしてもセイバーライオンがかわいすぐる。


どーでもいいが、裸である意味を教えてください(;´Д`)



2ch

ホント証明とか意味がわかんね。証明は数学の中で一番僕は嫌いです。殆どが理解できないので。(ちょ


米欄が冷徹すぎてワロタ。


火狐を入れてみたいとは思うのだが、DLするまでのやる気が沸かない件(;´Д`)


見た目はデザート、中身は・・・('A`)


ベジータで噴いたwww


どれも酷いな(ノ∀`)


>>7の人気が凄まじい件について。僕なら遠目に見る。(ぁ


これはどう見てもフラグですね^^


それなんてエロゲ(´・ω・`)


こんなんで世界大会なのかよw



■画像・動画・Webゲーム系

余計なお世話だ。



■その他

その体質交換してください。(ぉ


何でも公式にするなwww


水とイチゴジャム。