>21:09 >僕はかなり受け  白球さんには困ったものです。んふっ(古泉っぽく
ちょっとまって。僕そんなこといいました?(;´Д`)



>21:34 ニコニコ動画、まだ匿名だと勘違いしてる人も多いんでしょうね。ストレスの発散場としても使ってたり。
>21:34 好きで観てる方としてはほんと見苦しいです。

無視できればいいんですが、目に入ってきますしどうしようもないというか何と言うか。
まぁコメント非表示の方がいい動画なら問題ないんですけどねー。



>0:09 札幌ドーム付近に住んでます。イベントがあるときの地下鉄はやばいです。下手すりゃ乗れません。
そこまで酷いのですか(;´Д`)
僕自身はそんな体験したことがないので何とも・・・。
強く生きてください・・・!



>7:21 あんな自己中系暴走派な音痴のキモウトより、献身的でいいんちょ属性な猫型黄色ロボのほうが妹っぽい
僕はとりあえず言いたいことは妹が欲しいです。(黙れ