私的ニュース

久しぶりに更新する感覚があるなぁ。昨日殆どキーボード触らなかったせいかな。(ぉ
あ、ちなみに見てたアニメはコードギアスでした。鬱憤溜まってたせいか全部見てしまった。夏にマジで期待。



■ネット・思考系

>・ 毎日更新でも、大手の劣化コピーでしかないなら見ない。
うちはもろこれなんですよね。コメントの切れとかもないし、ネタもホント個人的な趣味でしか集めてませんし。
まぁこれの方が自分としてはゆったりして更新できるんで今の所改善するつもりは特に考えてません。唐突に変わる可能性もありますが。(ぉ



■アニメ・ゲーム・漫画系

最近はそんな傾向はあるかもしれないけど、それだけで判断しちゃいけないと思いますね、僕は。


局長にワロタwww


どらみそら。さんを彷彿とさせるなw  こういうのは好きなので個人的に影からひっそりと応援させてもらいます(`・ω・´)


こうしてみるとやたら多いな。


意味を勘違いしてるな。というかこの場合逆じゃないか?


アロエ最高だよアロエ(*゚∀゚)=3ハァハァ


結論がそれかよw


オリキャラの声優がある程度予想できた。というかこのヒントからだと1人しか思いつかないw



2ch

何このフラグ。全力で妹ください!


>>1が可哀想な件。人を信じるってなんだろうね。


>>38の可愛さは異常(*゚∀゚)=3ハァハァ


【その1】からずっと続いて完結かな。いや、メンヘラって怖いのが改めてわかったわ。


最初の行動が既に酷いwww


皆センスあるなぁ。


強っ!怖っ!(;´Д`)


凄く羨ましいな。何よりタダで映画見れるというのは素晴らしいではないか。(ぁ


クソワロタwww


昔はその傾向があったためゲームばっかだと思うw



■画像・動画・Webゲーム系

(;´Д`)



■その他

変えるのが非常に面倒なためそんなことは絶対しないw