>ジャンプ新連載ネタにクソワロタw
僕としてはイマイチ面白さが分からなかったんでこっちで掲載します。すいません(;´Д`)



>22:33 野沢雅子と勘違いしましたwwwww >野田順子  ちなみに八重さんはオレの嫁!!!!!!!
その勘違いはなかったwwww
八重さん人気だなー。いや、好きですけどね!
たしか3年目だったかな? あの重要なイベント以降のデレっぷりは最高ですた(*´∀`*)



>11:07 白球さんお大事にしてください><そんな日もあります。
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日は一日中逃避してたおかげで何とか精神回復しましたんで。迷惑かけてすいません。



>14:03 白い戯言さんは僕の心のユーノくんです
>14:06 だから元気出してくださいなら

ユーノくんって誰だろと思いググっても元ネタ見てないからわからなかった件についてorz
兎に角ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。



>15:54 お大事に
>20:09 牛乳あげるから元気だして!

ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
牛乳は最近飲む機会がないので飲みたいですわ。いつも飲んでいるものってスキムミルクか水しかないんでw



>4:13 わたしの家も味噌汁の具に、そうめんあります うまいですよね
仲間キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
あれのおいしさは格別ですよね!