私的ニュース

今日は色々ドタバタしてるんで縮小。



■ネット・思考系

今回は水瀬さんの記事。とりあえず自重という言葉が非常に似合う記事です。(ぉ



■アニメ・ゲーム・漫画系

幼女いいよ幼女(*゚∀゚)=3ハァハァ


ある意味最高なコラボw


まぁ何にせよ予約します。(ぉ


果てしなく微妙そうな件について。


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!   という反応しますけど何か?(帰れ


ロリコン退治ワロタwww


エロいにも程があるだろ!といいたくなるくらいエロいですね。


これはひどい



2ch

まぁ間違いなく死人はいるな。


関係ないが>>16には同意。あー、アイスってホントおいしいですよね(´¬`*)


合唱コンクールは結構必死こいて頑張ってたな。居残りがすっげぇムカついたけど。(ちょ


程よく喉を詰まらせる形だからなぁ。昔これはよく噛んで食べてたよ。


あんまり見限る漫画って僕はないんだが、ボーボボとかはいつの日からか読まなくなってたな・・・。


その4まであり。勝手に売り飛ばすとか考えられん・・・。ホント可哀想で仕方がないわ。・゚・(つД`)・゚・。


兄貴はしゃぎすぎwww


死亡フラグが多すぎる件についてorz



■その他

いや、イメージ自体を改善しなければ悪い部分は悪いままだと思うのは僕だけでしょうかね?(;´Д`)


それよりもアニメをまた見たい。(ぁ