私的ニュースその2

目一杯遊んだ気がする。まぁもうちょっとしたら地獄が待ってるし釣りあうのかも知れないが(´・ω・`)



■ネット・思考系

ということは僕も朝6時台だな。後悔せずに生活していきたいっす。


ある種のサブリミナルなのかね?


まぁ取得するのが一番早い気がするんだろうけど。(おま


その心はパンドラの箱(ちょ



■アニメ・ゲーム・漫画系

今回は有賀さんの記事。以前黒髪じゃなくなったことには驚きでしたね、僕も。


とりあえず自分は傍観派なんで予想とかさっぱりわからんです。(ぁ


これはけしからんですね(*´∀`*)


きもっ!(;´Д`)


和むなぁw


色々と回収されることを期待します。僕も気になる。


何にせよいち早い情報を期待しております。


これはお徳かどうかと思うのは買う人次第だな。


よくこんなもの考え付くなw


すっごく読んで空しくなりました。うすた先生・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


こんなヒーローに助けられたくないですorz



2ch

実家の部屋は何故かゲオのちらしがいっぱいある。


ノリがよすぎwww


米欄の流れがあほ過ぎて笑ったw


自業自得だな。


フラグすら立ちません。泣きたい。


これはひどい(;´Д`)


>>4は間違いなく私('A`)


>>220を見たらロシア人とは仲良くやれそうだと思えるんだがヽ(´ー`)ノ


何か泣いた。


真相に思わずワロタw


隣人の家からアニソンが聴こえるwwwその2の続き。とうとうフラグ成立かよ、羨ましいぜ(´・ω・`)



■画像・動画・Webゲーム系

すげぇと思ったけどその猫のいる場所見たら何となく納得した。



■その他

なんだこれとしか言い様がない件についてw