私的ニュース

やばい、変な生活態度にしたせいか超眠い。てなわけで若干縮小。



■ネット・思考系

これは便利そう。個人的メモ。


どうやって連絡とったのか非常に知りたいんだがwww


僕は常に書けないので何ともいえない気分だ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

超欲しいんだけどwww


駄目だ、スクリーンショットの時点で笑える。マジでこれ欲しいw


またあのぬいぐるみが。しかもクオリティは変わっていないという(ノ∀`)


これは果たしてどうなんだろうか・・・。


とりあえず今度予約します。



2ch

見れば分かるけど腹が痛いwww


いやー、こういうのは見てるだけでいい気分にさせてくれるな。


そのうち声に出して言ってそうな気がしてならないw


これで3分かよ・・・。


ミスタービーンでめっさ笑った記憶がある。


皆さん熱く語りすぎwww


授業が終わる数十秒前にだいたい起きる事が出来る。(帰れ


これはいい朝倉さんですね+.(・∀・)゚+.


よくわかるなぁ。てかそれと共に京アニはそういうとこもしっかり作るなぁw


普通に進路に悩んでたから大学の方を選んだだけですけどね、僕は。まぁ言われたら歯向かえずに黙り込むの自分の姿が目に浮かぶ。・゚・(ノД`)・゚・。


(^ω^;


途中から既にスレタイと趣旨が変わってきてるwww



■画像・動画・Webゲーム系

パラシュート開かずに着地させたらキャラ死んじゃったんですが妙に生々しかった気がするw


怖っ!((( ;゚Д゚)))ブルブル


それなんてエロゲ



■その他

う、うーん。お金があれば買いたいのに(´・ω・`)


まぁたばこの税あげて買わなくなったら会社の経営も怪しくなるという嫌な連鎖も出来そうだけどな。


子供のこと考えてやれよ・・・。