私的ニュースその1

レポのやる気が出ない。いつもどおりのことだが。(何



■ネット・思考系

僕はまったくこれに当てはまらないな、大体の情報は出してるつもりだし。ただこれに当てはまる人がいるというのは身近に存在するというのもまたわかるんだよな。


あー、僕も同じでそういう感じだったら諦めるな。「諦めが肝心」という言葉もありますが、これってどうなんでしょうかね。
決して悪いわけじゃないと思うんだけどいかんせん自分の中で納得言ってない。うーむ。



2ch

そしたらその本場の奴を出す店を増やしてくれよ。ここら辺そんなのないんだよ!。・゚・(ノД`)・゚・。


昼飯1000円って高っ! 私その半分くらいで済んでるぜ? てかその気になれば食わなくても大丈夫だし。(それはどうかと


>>79とはいい酒が飲めそうだ。てかイントロじゃなかったらArt of lifeとかRusty Nailあたりを推薦するんだがな。



■その他

バイト行ってた時もこれ見かけること稀だったなぁ。欲しいっちゃ欲しいのだけどね。