私的ニュース

今日は友人と朝っぱらから出かけるため早め1回更新。
あと申しわけないんですが少し時間ないので分類は帰ってきてからします。



■ネット・思考系

>しかし、まなめさんのファン多いなー。
かくいう私もファンですよ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

もうちょっと自信を持ってもよさそうだとは思うのですが(ノ∀`)


ホントあの最後の絵は意味がわからなさすぎてワロタw


もうちょっと工夫を加えてくれたら完璧だった。そこがちょい残念。


新しい情報がはよ欲しいです。


雑記参照。長門さん=ドラえもんという想像をしてしまったんですが、これいかに。(ぉ


まぁこれは普通に地上波じゃ無理だわな。


え、これ関係あるの?w


SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!



2ch

そんなカードよりも空気読んでくれる店員が登場して欲しいわ。


怖っ!(;´Д`)


とてもじゃないが>>136以降のものは見たくないです(´・ω・`)


ま た m i x i か


>>17が真実でいいと思う。(ぉ


私は結構何度も言ってるがクレしんのアッパレ!戦国大合戦が一番泣いた。


>>16が酷すぎてワロタwww


(^ω^;)


これでスランプとか羨ましすぎる(´・ω・`)
あと僕こういうタッチ大好きです。(聞いてない


可愛いなぁと思ってみてたら刺さったまんまのあれ噴いたwww



■その他

非常に美味しそうな件(´¬`*)


ポイント9は普通に僕もやってますけど?w


1位は普通に納得。


あれ?このロゴってころころ変わるものなの?w