私的ニュースその2

ゆっくりしようとしたんですが、友人に招集かかったんで出かけるため縮小。時間あれば夜にもう一度ちょこっと更新します。



■ネット・思考系

今回ははしさんの記事。ちょっと僕の頭が弱いので1回読んだだけじゃ理解できなかったので出かけた後に再度読み直します。
ごめんね、はしさん(;´Д`)


Lingua furanca.トラバ記事。タイトルのインパクトというのはとても重要ですのでお気持ちはわかります。



■アニメ・ゲーム・漫画系

ビィトはどうなったんだろう(´・ω・`)


何かカオスだwww


フィギュアになってもかっちょいいな!


エロいと聞いて飛んでみたらけしからん壁紙でした(*´∀`*)


このアニメは面白いのでDVDでも見たい人は是非。


まぁ同類ということかな?(ぁ


ちょ、F-ZEROクソ懐かしいんですけど!


昔なら即行で買ってた。昔は。(ぉ



2ch

まぁありがちな展開の方が面白いですけどね。色々な意味で。(ぁ


ウイルスはいらねぇ(;´Д`)


あるある。(マテ


まさに日本語でおk



■画像・動画・Webゲーム系

まさにタイトル通り。


……クールか?w



■その他

ちゃんとした由来があったんですね。知らんかった。


昔はちゃんと贈っていたんですが今となっては…ごめんなさい(´・ω・`)


意外に早いな。