私的ニュースその2

今日は全巡回したいので、夜9時か10時くらいにまた更新します。
それにしても何もかもが溜まりすぎてる。消化スピードが速くなりたい(´・ω・`)



■ネット・思考系

今回は両方ともミルトさんの記事。前者は「サイトをやって得たもの」、後者は「今のサイトを作った理由」。
とりあえずミルトさんは露出狂で見られると感じることがわかりました。


Lingua furanca.のトラバ記事。楽しいからこそ続けるのがサイトであると思いますね。


上と同じくトラバ記事。あれ、この人は私と同じ経歴を辿ってそうな気がしてならない。(ぉ


上で同じくトラバ記事でタイトル同じですけど記事内容は違いますのでw
興味を持ってほしいものは自然と私は紹介する記事量が多くなりますねぇ。


ここに書いてあることはほぼ当たっています。僕も楽しめればいいなーという感じで結構企画運営してる部分がありますしヽ(´ー`)ノ


私は逆で、みんなが紹介してるものは興味が出ない限りまずクリックしないなぁ。


特段私信を出すことには気になってはいないなぁ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

ひでぇwww


最後のシータの気持ちがよくわかるw


( Д )   ゚  ゚


カラスさん何してるんすかwwwww


最初の記事の方向性からだんだんかけ離れていく所が素敵です。(ぉ



2ch

( ;∀;) イイハナシダナー


これは色々と保存すべきだと思った。(ぉ


>>142噴いたwww


どうでもいいけど改変画像が凄く笑えるwww


>>433見てちょっと殺意が(ry


親父ワロタwww


驚いたのが掲載順が結構高めだったこと。(ぉぃ