今回は試験のせいで日があけていたのでまとめて紹介。



>15:19 お前に食わせるタンメンはねぇっ!
>15:19 欧米かっ!
>15:20 風吹き〜のトツギーノ
>15:22 チクショ〜!
>15:26 あるある探険隊
>15:28 お前に食わせるタンメンはねぇっ!
>15:28 欧米かっ!
>15:28 風吹き〜のトツギーノ
>15:29 あるある探険隊

僕にお笑い好きになれと言ってるんだろうかw
ちなみにお前に食わせる〜の人は好きです。他はよくわからんです。(ぉ
あ、欧米かっ!の人はわかるか。



>17:11 ジュリアン・ミンス放送局
>17:11 ジュリアン・ミンス
>17:12 ジュリアン・ミンス ジャニーズハンサム

……誰?(;´Д`)



>2:05 WEB拍手動画の『らきすたRUSH!』音楽の元ネタはBeatmania II DX GOLD
>2:07 『GOLD RUSH』という曲ですよ。
>2:08 字幕付動画→http://jimaku.in/w/bybkLlNbaaw/_vt_AEG_j_j

どうもご丁寧に解説まで送ってくださってありがとうございますm(_ _)m
ビーマニで知ってる曲と言ったら蠍火というやつでしたっけ? あの曲が好きで聞いてるだけでそれくらいしかわからんですw
それにしてもノリノリだなぁ、この曲w