私的ニュース

今日は昨日書いたとおり帰省するので縮小。あと出来たら正午前後に久しぶりに創作絵とWeb拍手返信したいと思います。



■ネット・思考系

今回はテラシィさんの記事。目的ではなく手段という考え方は僕にはなかったなぁ。


試しにやってみたら多少取れた。エアダスターでも駄目な時用に覚えておこう。


ネットでは確かにそういう力が必要かも。ただコントロールする力もいるかなぁ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

何だこの豪華面子w


移植っていうレベルじゃねーぞ(;´Д`)


乳首関連で何か調べたい方向けにどうぞ。(いるのか?


米17見るまでわからんかった…。


ああ、64にイライラ棒とかあったなw


とある方の逆鱗に触れた以上はお見せできません((( ;゚Д゚)))ブルブル


ポッキーなのに最後違うもの紹介してるwww


やっぱりあの作品だよね。影響力というのは凄まじい。


うーん、覚えずらい。やっぱり個人的にはアニソンで定着しちゃってるなぁ(;´Д`)



2ch

皆冷めてやがるw


スレにも書かれてるけど狙ってる層を間違ってるよ。


>>12のおかげでわからんことが解決した。


こういう心意気持ってる店は凄くいい。


モスって1個辺りが高いからあんまり行けないんだよな(;´Д`)  あとまる見えの話が出てからワロタw


>>23は実に的確だと思う。


ネギま!京アニが作ったらどうなるか見てみたいw


色々とレシピあるので是非。


睡眠妨害された日にゃそれこそぶち切れ物ですよ。(ぉ



■その他

やっぱり見てる人は見てるってことだよね('A`)