私的ニュース

今日は都合により1回縮小更新。



■アニメ・ゲーム・漫画系

中の人がすげぇ気になるんだけどwww似すぎwwwww


…なんだこれ?(;´Д`)


最初アマゾンで買えると勘違いしてましたw


僕の気持ちはタイトル通り(´・ω・`)


18禁なんで注意。それにしてもこういう発想は誰が思いついたんだろうな。


合法的ロリワロタwww


最後の質問はホント愚問ですよね。(何


物理的におかしい…((( ;゚Д゚)))ブルブル


Wikipediaの詳しさは異常。



2ch

最初に思いついたのがアマゾンにあるものだったんだがw


何十回死んだだろう…。


最初が最初なだけあってカオス&シュールっぷりが凄いw


両記事共に米欄に神降臨www


どーでもいいけど、萌えるはずだったのに最初の絵は何故か笑ってしまったw


大塚さんあたりかな。



■画像・動画・Webゲーム系

RSFさんの新作だ!  最初から噴いたwww


この発想はなかった。



■その他

うう、心が痛む(つД`)