私的ニュースその1

その2は何時更新するかわからないのであしからず。(ぇ



■ネット・思考系

今回ははしさんの記事。自己表現の場というのは的確だなぁ。僕もブログなかったらこういう風に書いてなかったし。



■アニメ・ゲーム・漫画系

この発想は凄すぎるwwwww


うわ、犬になりてぇ。(ぉ


15問あります。9問正解した自分は正常なのかが微妙w


最終話で何となく想像できる人はいるかもしれません。


ロリコンいいですよね!ロリコンいいですよね!(二回言うな


ここまで執拗にはやってませんが、一応僕もなんかチェックしてました(ノ∀`)


50話のようつべもあり。ホントはっちゃけすぎてるので一度見ておくべきw


けしからんくらいエロいです(*´∀`*)


羊羹買ってためしてぇw


とりあえず販売日によるけど、もしかしたらとらで買えるかも。


噴いたwww


カワイソス(´・ω・)



2ch

これには同意せざるを得ない。


( ;∀;) イイハナシダナー  と思ったけど>>151でワロタw



■その他

うわ、すげぇ甘そうだな(;´Д`)


普通にたくさんあります。そして増える一方ですorz


飛行機は滅多に乗らないからわからんけど、今の所忘れ物したことはないなぁ。


凄く高いなと感じるけど思春期の範囲内だからそうでもないのかね?


これは大学の講義で習ったため知ってた。