私的ニュース

個人的都合により1回更新。話は変わるけどらき☆すたのOPはすごいな。まぁOP見た後力尽きて寝ましたが。(ぁ




■ネット・思考系

今回はまなめさんの記事。情報元表記とかはホント見つけると嬉しくなりますね。


ちょっと同じこと調べようと思ってただけあってこのまとめは嬉しいので個人的メモ。


この発想はなかった。ネガティブ思考な自分だったら思いつかない。(ちょ


迷信その7が非常に残念な発想だなぁと思った。



■アニメ・ゲーム・漫画系

早速らき☆すたのOPの一部分が改変されてるwww  実際ハルヒこんなことしてもおかしくなさそうだけど。(ぉ


なんかかっちょええ! 普通に持ってるだけで話題になりそうだな。


こういうことされたことはないからわからんけど、当の本人はどう思ってるんだろうねw


殺戮衝動噴いたwwwww


ノーパンに思わず反応してしまった。(ぁ   けどこれは衣装の影響でそう見えるだけっぽく見えるけどどうなんだろう。


超いきてー!  けど絶対会場は東京周辺だろうしいけねぇorz


この妄想力はすさまじいですね(ノ∀`)


松田……。



2ch

頭悪そうな対応だな。今TBSは色々騒ぎになってるだけあってこれはちょっとマズイかもね。


DQ6が個人的にこれを強く感じる。


近頃の少年雑誌が最近やばい気がする…。


警察官来たときの逃げるスピードにワロタwww



■その他

素晴らしい才能の無駄使い。


何か凄くおいしそうだ!(´¬`*)


無駄にでかいなw


目玉焼きは醤油だろ…。


あー、土曜日こっちにいるなら買ってたかもしれないが帰省してるから買わないなw