私的ニュースその3&創作絵

眠さマックス(;´Д`)



■ネット・思考系

mixiのイメージがすげぇ強いな。まぁうちはコメントが殆ど来ないけど!orz


記事の名前変更にはよく気をつけてるんですが、よく間違えてしまいます。
ちなみに、今日のその2でも間違いがあったので訂正しておきましたorz



■アニメ・ゲーム・漫画系

ホントこの漫画面白いからいる位置が上がってほしい。・゚・(ノД`)・゚・。


ショックでそんな風になるんかい(;´Д`)


まさにマリオマジックwww今日一番ワロタwwwww


画太郎先生は偉大だなヽ(´ー`)ノ


これ今現在の声優より濃いな。楓とか違うキャラしか想像できないわ(ノ∀`)


3月26日参照。漫画『このみマニアックス』 その3 その4です。*1
このみ分不足になって発狂するよっちの気持ちが激しくよくわかる。


3月26日参照。郁乃です。


TOP絵参照。長門さんです。


3月24日参照。「TH2ADその他キャラ会議」04です。
これ会議じゃないよねw


3月24日参照。うたわれらじお第37回ネタ4コマです。



〜追加〜

3月24日参照。2428その5「旅情編」3〜5頁「鮮やかな負けっぷり」です。
純佳墓穴ほったwww
とりあえずお兄さんとの三角関係(?)による殺人が起こると予想。(マテ



2ch

何か頭に浮かんでくるのが死んだ後の弔いの言葉の方が強いんだが(´・ω・`)


最後アロエで締めるとかGJ(*゚∀゚)=3ハァハァ


遊戯王の遊戯・・・はちょっと違うか。けど何故か最初にそれが浮かんだ。


最近クロノトリガーのサントラ聞いてばっかでホントやりたくなってくるわ。


変態だー!!(AA略


サントラは聞いてて懐かしくなるものをよく聞いてます。

*1:その1、その2は紹介漏れなので各自過去ログを参照してください><